Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マタニティの方もどうぞ♪2月レッスンの予約状況

       あかちゃん(縮)

 今日も寒い帰り道、ふと見上げた夜空は星がキレイでした
 先日、娘と見たプラネタリウム。冬の星座の見つけ方を教えてもらったので、早速長女と夜空を見上げてみました。「どれ見つけるのっ?あのキラキラのやつ?」「・・・・違うえっと・・うんと~・・。・・・もう寒いから入るよっ」と、そう簡単には思い描くような天体鑑賞とはなりませんね結局、南の夜空にあるオリオン座と大星雲を確認し、終了です次回は、おおいぬ座まで行きつくようにしたいですね~

 さて、ライジングヨガサークルでは、2月からママヨガクラスで、マタニティの方の参加も可能となりました。最近「サークルでマタニティクラスは無いんですか?」という嬉しい質問が多数ありました。しかし、スケジュール上、今現在クラスを増設できないので、ヨガ経験者のみですが、マタニティの方も参加可能にしました。本来の私のマタニテイヨガクラスと、流れは異なりますが、妊婦さんにとって少しでも解放されリラックスした時間となればと思っていますまた、ママヨガクラスに参加することで、赤ちゃんとの生活に触れることができるのも、良い繋がりと考えていますもちろん、マタニティ期における禁忌ポーズやマタニティ向けのアレンジポーズも個別でご指導いたします。是非この機会にご参加ください。

 なお、細心の安全面を考慮し、ママヨガクラスへの参加される妊婦さんは次の条件を全て満たしている妊婦さんに限定させていただいておりますのでご了承ください
 
   ①妊娠15週以降の方
   ②妊娠の経過に問題がなく、主治医・ご家族の許可のある方
   ③今までにヨガ経験があり、ある程度ヨガの動きに慣れている方


 マタニティの女性は、大切な赤ちゃんを育んでいる大切な体ですそしてこの時期をどう自分や赤ちゃんと向き合っていくかが、これからの育児に影響を与えるとされています。ご自身と、そして赤ちゃんとゆっくり向き合うヨガをして、出産・子育てに向けた健やかで、しなやかな心身の準備をしていきましょう

2月開催は9日・23日(土)です。詳細は「2月スケジュール」をご覧ください

 現在の予約状況  2/9  一般ヨガ 残4名 ママヨガ 残5名
          2/23 一般ヨガ 残2名 ママヨガ 残5名


お問い合わせ・お申込みはこちらです

関連記事

| レッスンスケジュール(子連れ・一般) | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

