Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママヨガレッスン風景@べあべあ

ブログ1019子供
いつも愉快な?!Hikaruさんが楽しく遊んでくれるので、ママも安心して集中できますよ!

ブログ1019 肩ねじり
子育て・家事で凝った背中や肩は、猫のねじりのポーズで呼吸に合わせてほぐします

ブログ1019
若返りのポーズ「ハラアーサナ」いつまでも元気に美しく

ダヌール ブログ 新
今日のメインポーズ「ダヌールアーサナ」で気持ち良く自分を解放


今日もべあべあでは可愛いベビーちゃんの号泣と共にヨガレッスンはスタート。けれどご心配なく!気がつけば、キッズスペースではお子様見守り担当のNami&Hikaruさんの上手なリードで、みんなほんわか遊んでいます
 一方ママ達は鳴き声をBGMに?!シャバアーサナで、すぐに自分自身に向き合う世界へ入っていきます24時間忙しいママにも、自分の正直な心と体に向き合う時間が大切です。自分を認めることで、お子様や相手のこともしっかり受け止められるようになるのです・・

 そしてママ達はしっかり今日もヨガ三昧今日のテーマは「謙虚かつ大胆に!」ということで体の前面を全開にする「ダヌールアーサナ」のペアワークに挑戦
ダヌールアーサナは分りやすく言うと「ブリッジ」です。皆さん「子供の時は軽々やってたのに~っ」と持ち上がらないお尻と苦戦しながら、自分の成長(笑)を感じておりました 
 いつもとらないポーズをとると、偏りがちな自分の行動・思考等の「殻」を破り、いろいろな可能性に満ちた新しい自分を発見する手がかりが得られる効果があります。自分の想いに正直に!そして時に大胆に!自分を表現してみてはいかがでしょうか

 べあべあヨガは金曜日10時~11時で開催中!お申込みはべあべあHPよりお願いします
関連記事

| ヨガtoわたし | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

