Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水平線パノラマyogaとアーユルヴェーダフレンチで始める夏@鎌倉

IMG_20170717_212754 (640x384)
由比ヶ浜を望むレンタルスタジオ。水平線に吸い込まれて一目惚れしたのです
水平線ヨガ
ピタッと止まる水平線が、心と体を安定させるサポートに。
la vie 紹介
ヨガの後は食事で5感を豊かに。おもてなしと空間が温かかく、心落ち着くレストランです
la vie 料理
「La vie」とは「生命・人生」 旬の食材で、シェフがお皿の上で魔法をかけます!美しいんです~。


先日「海の日」 食を通して私にエネルギーを与えてくれる鎌倉のフレンチレストラン
La vie」さんの温かい支援のもと、念願の企画を開催しました。


ヨガと食事を通して五感を研ぎ澄ます。
「思考」は後ろに下がり、本来人間に備わる「直感」が前に。
そんな丁寧な時間を過ごすと、
穏やかで豊かに、エネルギーが満ちていく。
「生きることの楽しさ!」を自然に感じるようです。

「魂の喜ぶ体験を届けたい」と数年前から描いていた光景。
参加者みなさんの一言一言、そして笑顔に
この企画を信じて開催して良かったと心から思いました。

「あなたがこの世で見たいと願う変化にあなた自身がなりなさい」~マハトマ・ガンジー~
本当に必要なことは、一度手放そうとも形を変えて帰って来たり。
逆に本当に自分にとって必要でないことは、欲しくても欲しくても実現しなかったり。

自分が見たい世界へ、自分で動いていく。
こうありたい世界への架け橋を作るのは
自分の揺るぎない気持ち、行動力。

そして、この瞬間の幕は閉じたから
今また目の前にあることすべきことに、集中していこう。
さあ、次はどんな世界が待っているのかな。
関連記事

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

