Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もはじまりました!パークYOGA

 sotoyoga.jpg
外ヨガは空間が無限な分、いつもより皆さんの動きが大きいです「大空をつかんで!!」が口癖。

sotoyoga2.jpg
大人だって、大空の下思いっきり寝ころびたいもんなんです。子どもの時には気付けなかった心地よさ。



今年も「パークYOGA」の季節になりました
 近所の公園のため、公の告知はしていないのですが
 外YOGA大好物の皆さんが早朝からこぞって集まってくれました。

 自然の中でのヨガは「5感」がより研ぎ澄まされます。
 自然の美しさに気付き、その輪の中にいる自分を感じると
 「あーっ生きてるわ~っ」って無条件に満たされ元気になります。
 「今はとりあえずここにいるだけでもう、いいや~」と力んだ心がほどけてきます。
 
 ちなみにこの公園は毎日見て、週末には子ども達と遊ぶ場所で
 何も特別な場所ではないんです。
 
 子供と遊んでいる時は子どもに意識が向いている。
 ヨガをしている時は自分の感覚に意識が向いている。
 この二つの違いで、いつもの場所が特別になったり
 違う景色が見えてくる。新たな発見がある。
 
 心の向け方ひとつで、目の前の世界はいくらでも変わるから
 上手に操縦して
 やっぱり私は「わくわく」を大切に生きていきたいと思います

 パークYOGAに参加ご希望の方は、まずレギュラーレッスンへの
 ご参加をお願いいたします(次回は未定)
関連記事

| お気に入り♪あれこれ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

