Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスン風景

みなさん、こんにちは

例年より少しゆっくりな桜景色
先日は近所の桜トンネルを通りまして
皆さん無意識に、ゆっくりな運転になっていた様です。
老若男女、スッと心を惹きつける桜の魅力。
今年もこうして心から誰かと「きれいだね~っ」って言えること、それは本当に幸せなことです]

さてさて今回は久々にレッスン風景です。
ほぼ毎回レッスンに熱中し余裕もなくて、写真を忘れていますが・・。
これからライジングヨガレッスンに参加する方への参考に
そして現在レッスンに通っている皆様にもご自身のポーズを客観的に見て
いく機会になれば幸いです

4月ペア 肩
この日のターゲットアーサナは「ウルドワ ダヌール(ブリッジ)」 準備として胸を開くペアーワークを。「開く~!」とみなさん、心地よさそうな表情に

4月ペアワーク
ヨガのてっぱんポーズ「アド ムカシュワーサナ」は実は奥が深~いんです!ペアワークでヨガベルトを使い、体を導く方向を知ることも大切なポイント。

4月アドムカ
ペアワーク後は自分一人でポーズを確認。「もう美しすぎる!!」と思わずパシャリ見事な滑り台。滑りたいっ

3ショットいかがでしたか?!

みなさんペアワークの内容は初めてのものが多いです。 
私が、息切らしながらw「?」マークの生徒さんのサポートを手取り足取りしっかりしていきますのでご心配なく
ペアワークをすることで 「心地よい」「え?こういうポーズだったんだ!楽しい!」「きついっけど分かった!」という言葉が
聞こえてくるのが私の喜びであり、ガソリンです

ヨガは深く広ーい。自然の一部ですから。

ライジングヨガのレッスンでその楽しさを伝えられるよう
日々のプラクティスで発見したことを、伝え続けますね


関連記事

| お気に入り♪あれこれ | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

