Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑パークヨガ

ブログ外ヨガ

今季は2回、講師自宅最寄の公園でパークヨガを開催しました

公園の使用許可等の手続き無く、講師の思いつきのタイミングでの企画・・
のため、告知を公にできずですいません!

ヨガ初体験の方、飛び入り参加の方も多かったことは、「ヨガを通して健康に!」をモットーに
ヨガ活動をする私にとって、とても嬉しいことでした

「外でヨガすると、いつもより体が伸びます」
「なんだか海外リゾートにいる感覚になりましたっ」
「いつも子供と遊んでいる公園が、全く別世界に感じられました」
「とにかく気持ちくて最高の気分です」
等々・・・。皆さん私の愛すべき公園でのヨガにハマっていただき、もう私も至福でしたよ

次回は、蚊も消えゆく季節・・・さあ、いつになるかしら。

なおライジングヨガサークルのヨガレッスンに参加されている生徒さんには直接告知いたします

これを機に、ヨガレッスンに参加してみませんか
関連記事

| ヨガtoわたし | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

