Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のヨガスケジュール

みなさん、こんにちは
銀杏の葉が見事に色づいて、あたりは落ち葉でいっぱいに。
本格的な冬の訪れを感じるこの頃です

実は最近疲労で朝起きれず・・。
いつものヨガポーズが出来ない日々が続いておりました。
すると、どうでしょうっ・・・。
ヨガに出会う以前にあった股関節痛が再燃したのです~っ

原因は不明ですが、10年前くらいはよく股関節周りの痛みや違和感を感じる日々でした。
しかし、ヨガをして数年。気が付けばその不調とは無縁の日々。

恐らく筋力が付いたことで関節が守られていたのでしょうね。
あらためて、メンタルな部分だけではなく、フィジカルな部分にもヨガは私に欠かせない!と思うのでした。

でも「筋力つけなきゃっ」と、疲れている体にムチをうつのはNG。それはそれで悪循環。
追い込む必要はどこにもないです・・。アスリートじゃないですしっ
そうではなく、今のトータルの自分のバランスを見つめてベストなやり方を探ることが大切だと思います。
「いい加減」いわく、自分にとっての「良い加減」
それを見つけるのが自分探しであり、人生の楽しみであり、大人になることなのかなと思う今日この頃です。
「この位だと思ったのにな~、やっぱり違ったな~」「次はこうしてみよう」
こうやってブツブツ自問自答しながら生きるのも、悪くないなと思います

今年もあと数十日!
みなさんも、あらためて心と体をみつめて「自分探し」をしませんか

日時: 
  2014年 11月22日   
  2014年 12月13日、27日(土) 
  9:40~11:10 ハタヨガクラス(ベーシック) 
     
 場所:  郵船市が尾フラットB 管理室内「大広間」
      横浜市青葉区荏田西 4-7-17
      
      ☆近隣にコインパーキングあり(5台)
      
      定員: 15名  
            
 参加費: ¥1800/月2回  単発参加¥1000/回 
       レンタルマット¥200/回
一般ヨガクラスは男性もOKです
デスクワークでコチコチになった体と頭を解放して、エネルギッシュな週末を過ごしてみませんか


初回体験ワンコイン(¥500)レッスン受付中
少人数でゆったりとしたレッスンなので、お気軽にご参加ください 
お問い合わせ・お申込みはこちらです

関連記事

| レッスンスケジュール(子連れ・一般) | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

