Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末子連れ可能YOGAクラス終了のお知らせ

週末子連れ可能ヨガクラスをご参加いただいていた方へお知らせです。

10月をもちまして、現在開催しているクラスは終了いたします。
なお、週末ハタヨガクラスは継続して開催しております。

沢山の可愛い子ども達の笑顔とママのリラックスした表情・・本当に楽しい時間をありがとうございました!

私のヨガ人生は「ママヨガ」から始まりました。

あの時の経験があったからこそ、ヨガを教えることにこだわり、諦めずに続けられました。

でもママヨガへの「こだわり」が私を縛り、迷い悩むこともありました・・。

そして、その「こだわり」を手離してみます!

これまでの経験を経ての手離しだから、ワクワクでいっぱいです。

過去の自分に戻らずに、とにかく今の自分にある「everybody!anytime!エンジョイYOGA!」
を大切に、進んでいきたいと思います♪

お子様連れでも楽しめる自宅ヨガ教室!
「今」の自分が感じる理想の形を大切に、準備しています。
12月開催を予定しております。
詳細、しばしお待ちいただけると幸いです(*^。^*)

本当に、沢山のご参加をありがとうございました。
関連記事

| お知らせ | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

