Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のヨガスケジュール

ヨガフェスsinn

みなさん、こんにちは。

彼岸花も満開で、秋の気配を感じるこの頃ですね

先日は、年に一度横浜で開催される、ヨガの大イベント「ヨガフェスタ」に出掛けてきました。

今年は娘二人を連れて外ヨガレッスンに参加。
私は出生から横浜市に住んでいて、みなとみらいは大好きな癒しの場の一つです。
何度か小学生の行事で訪れることもありました。

目の前に広がるみなとみらいの景色を見て、やさしい海風に吹かれながらヨガをする。
小学生3年生と3歳の娘に「ママ~」と声かけられながら。

小学生だった自分が想像もしなかったような自分が今ここにいることに
湧きあがる幸せを感じる時間でした

人生は味わうほどに、面白い。
たくさん感じて、味わいたいですね
向き合うからこそ、辛いこともあるかもしれません。
でも、それも私の人生に必要な要素であるから、きっと乗り越えられるんです。

ヨガの時間も自分自身を感じて味わう時間の一つ。

みなさんも、人生を味わってみませんか。

日時:   
 2014年10月4日(土) 一般ヨガクラス 13:30~15:00 ママヨガクラスは休講となります
       10月11日(土)一般ヨガクラス 9:40~11:10
                 ママヨガクラス(子連れOK)11:30~12:30
     
 場所:  郵船市が尾フラットB 管理室内「大広間」
      横浜市青葉区荏田西 4-7-17
      
      ☆近隣にコインパーキングあり(5台)
      
      定員:  一般ヨガクラス15名  
            ママヨガクラス 8名

 参加費: ¥1800/月2回  単発参加¥1000/回 
      レンタルマット¥200/回 (ママヨガクラスはレンタルマット付き)

一般ヨガクラスは男性もOKです
デスクワークでコチコチになった体と頭を解放して、エネルギッシュな週末を過ごしてみませんか


初回体験ワンコイン(¥500)レッスン受付中
少人数でゆったりとしたレッスンなので、お気軽にご参加ください 
お問い合わせ・お申込みはこちらです
関連記事

| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

