Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のヨガスケジュール(一般ヨガ・ママヨガ)

七夕ブログ
仙台の七夕祭り 久々の浴衣を着て、日本の情緒を満喫です

皆さん、こんにちは

気づけばお盆も過ぎましたね

少し夏の疲れも出てくる頃でしょうか?

私は、最近早朝の涼しさで外YOGAがお気に入り。

「意外と蚊はいないんだ~!夏でも外ヨガ出来る!」
と諦めていた外ヨガができてテンションは右方上がり

しかしっ、違いましたっ
蚊がいないのではなくて「蚊に刺されていることに気づかない・・」
だけでした

空や緑、風、体への意識、と集中していることで、蚊がとまっていることにさえ気づかないんですね・・。

「心頭滅却すれば、火もまた涼し」
これはヨガインストラクターの養成に通っている時、師匠から教わったことわざです。

「心の向け方次第で、どんな苦痛でもしのげる。」そんな意味合いです。

そう、その証拠に瞑想が終わり目を開けた瞬間
集中が切れ、全身に痒みがおそいましたっ
眉間近くにある大きな刺され跡が集中力を物語っていましたね

皆さんも、ヨガの流れに集中することで、この暑さ、人生の悩み、不安から少し離れて
頭の中をリセットしてみませんか

なお、子連れヨガは9月27日から再開させていただきます暑さのピークが過ぎるまで、楽しみにお待ちくださいね

日時:   
一般ヨガクラス(子連れ不可)   2014年9月13日、27日(土) 9:40~11:10
  ママヨガクラス(子連れOK) 9月27日(土)11:30~12:30
     
 場所:  郵船市が尾フラットB 管理室内「大広間」
      横浜市青葉区荏田西 4-7-17
      
      ☆近隣にコインパーキングあり(5台)
      
      定員:  一般ヨガクラス15名  
            ママヨガクラス 8名

 参加費: ¥1800/月2回  単発参加¥1000/回 
      レンタルマット¥200/回 (ママヨガクラスはレンタルマット付き)

一般ヨガクラスは男性もOKです
デスクワークでコチコチになった体と頭を解放して、エネルギッシュな週末を過ごしてみませんか


初回体験ワンコイン(¥500)レッスン受付中
少人数でゆったりとしたレッスンなので、お気軽にご参加ください 
お問い合わせ・お申込みはこちらです

関連記事

| レッスンスケジュール(子連れ・一般) | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

