Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りさん(*^_^*)

新アイテム

去年まで、我がサークルは和室スペースを使用していたので、どうにか冬越えが出来ました

が、今年は広いフローリングスペースで,初めての冬越えヨガ。

やっぱり・・・。「寒いっ

動いているときはポカポカで気になりませんが、

一番ヨガで大切な「シャバアーサナ(屍のポーズ)」で

震えがきますっ

「もうっ早く鐘(ティンシャ)ならしてけれっ。起きていい?!先生っ」って思っちゃいます。

これでは今までの至福の時間も台無し~。

・・・ということで、ブランケット大人買いしました

普通試しに一枚買ってみるところから始めるでしょうが、
私は直感重視な人間なので(ええ、だからそれなりの失敗も多いです)「これじゃっ」と
自分に後悔しないように言い聞かせて、「ポチっ」と10枚仕入れました。

今回は「大当たり」色やタグ、肌触り、言うことなしです!

で、我が家用に一枚は使うことにしました

ヨガブロック、ベルト、マットに続き、私を支える新しい仲間が増えました。

サークルを始めてもうすぐ二年。こうやって試行錯誤をしながら、少しづつ自分色に出来ていくのが

本当に楽しく幸せです



関連記事

| お気に入り♪あれこれ | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

