Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでヨガを続けよう!!スペシャルチケット★

yogaチケット新

今年は「ヨガを継続的に続けられる」ということも考えながらサークル活動をしていこうと
新年の気合をこめて「オフチケット」を作成しました

なぜ継続してもらいたいか?それはヨガは継続し体感しなければわからないことが多いからです。
その効果は・・?人それぞれで、そこがおもしろいところ。
幼稚な言葉かもしれませんが、とにかく「いい感じ」の自分になってくるんです。
「いい感じ」それは人それぞれ違うから、「こうなります」とは言えないところです

私の場合は、ヨガを続けたことで心も体も少しずつ自由になっていき、
「生きるって楽しい!」そんな満ち足りた時間が増えました

何かを続けるには・・? 何かを始めたときの自分に置き換えてシンプルに考えてみました

1、楽しい
2、経済的にOK
3、実践的(難しくない、無理がない、制約がない)

この3つがサッと浮かびました。
まだまだいろいろな要素があると思いますが・・・。

今回は「2経済的にOK!」の項目を取り上げて、具体的に動いています

3種類のチケットをご用意しています。どうしても月に2回のサークルは「次」が来れないと、
足が遠のく生徒さんも少なくありません。「3の法則」とあるように、続けて来れなくとも、
まずは「3回」私のレッスンを受けていただきたいと思っています。
その中で段階的に「なるほど。うんヨガっていいなよし続けよう
そう感じ、ヨガをみなさんの生活に取り入れていただけたら本望です

きっかけは「お得だったから」それでも良いんです。
それが自分の生活を、人生を変えることだってあるんですよ

なんて。大げさかな

でも、今の人生は一度だけ。
自分の前にあるチャンス。しっかり掴んでいきたいですね
関連記事

| お知らせ | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

