Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチヨガで至福の時間♪

    ビーチヨガ5

ついに8月

いつも通り、夏はあっという間に過ぎてしまいそうですね。

先日、ヨガ友達「美☆ヨガ」さん企画の「ビーチヨガ」に参加してきました

常に「今、この時」を意識している私。
「ビーチヨガ」に食いつかないわけがありません

場所は片瀬江の島駅から徒歩約15分。ビーチサイドにある芝スペースが会場です。

  ビーチヨガ4

海は、体や心が疲れていて、リラックスしたいとき、癒されたいとき。
山は元気に、活力が欲しい時。そう聞いたことがあります。

波の音、潮の香りと、潤すような程よい湿度は、体をやわらかく包みます
次第に心のこわばりもが柔らかくクリアになっていく様でした。

そして、静かに遠く続く地平線に向かってとるポースは心を「ピタっ」と集中させ、
迷いなき心を後押してくれるようでした。


     ビーチヨガ①

そしてこの日は「クリスタルボウル」の演奏付き。

「クリスタルボウル」はヒーリング音楽として使われています。
人間の脊髄にクリスタルが共鳴しあうとのこと。
その結果、内側から体を癒していく効果があるとされているようです。
音(波動)はリラックスした時に出る脳のα波へと導くと言われています。

「お寺の鐘」の様な響きを持っていますが、もっと体の奥深いところに振動が伝わる感覚を覚えました。
頭の奥深いところが、ふわ~っと解放されるような、とても心地よい感覚でした。

自然の力を感じられる時間は、生きている実感が魂の底から湧いてくる様で、私は大好きです

ライジングヨガでも、これからも皆さんの至福の時のお手伝いをしていきたいと思います

期待せずに、ん~でも、ちょっとだけ気にして・・、「夏ダカラヨ~ガ」企画待っててください~



関連記事

| ヨガtoわたし | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

