Rising yoga  ライジング・ヨガ 

田園都市線市が尾、江田・少人数制ヨガレッスン!yogaの思想で笑顔の波紋を広げます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママヨガレッスン時に「お子様見守りスタッフ」がママをサポート!

      420130223 
見よう見まねで「ブルクシャアーサナ(木のポーズ)」遊びながら、バランス力を養います

前回のママヨガより、レッスン中のお子様の見守りスタッフのサポートが入りました
 
 子連れのレッスンはお子様のご機嫌等で、どうしてもママがリラックスできないままに終わってしまうこともあります。そんなとき、専属のスタッフ(有資格者)がお子様の遊びのお手伝いをすることで、ママ達が安全に、そしてヨガに集中できるように出来る限りサポーしていきたいと思っています。
  
 あくまでも「見守り」のため「保育」ではございません。また、ママのそばにいたいお子様を引き離すようなこともありません 大好きなママとヨガに通うことが当たり前になり、お子様もハッピーな時間になって欲しいという目的もあり、このサービスを始めております
 
 お子様見守りスタッフが入った前回のママヨガレッスンの感想としては・・・

 「本当に集中できました!」「いつもより、リラックスできました~!」とレッスン後のママたちの表情が観音様()バリに穏やかであり、美しく変化していました
 やはり、リラックスすることは自分の為だけではなく、家族の為に本当に大切な要素なのだと実感です保育士のスタッフと敷地内の公園でたっぷり遊んだ子供たちも「楽しかった~」と満面の笑みでした。ママヨガの時間が子供達にとっても新しい交流の場になればハッピーですね

 次回のママヨガレッスンは3月30日(土)11:30~12:30です。お子様見守りスタッフが1名の予定です。残り2名となっております 
お問い合わせ・お申込みはこちらです


 スタッフのスケジュールの関係で全レッスンにサポートのお約束はできませんので、ご了承ください。
 
関連記事

| お知らせ | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

